SSブログ

買ってはみたものの。。。 [買い物]

デアゴスティーニの新刊 『仮面ライダーオフィシャルデータファイル』kmr001.gif

2~3日前に本屋さんに寄った時に山積みになっているのを見て気になっていたんですけど、
今日同じ本屋さんに行ったら積んであった山が小振りになっていて。。。
買う人がいるとわかって、思わず買っちゃいました。

やっぱり、買うのには抵抗ありましたよ。
だって、創刊号は『仮面ライダー』とでっかいタイトルが入ったバインダー付きですもん。

でも、こういうの(分冊百科って言うんでしたっけ?)って、
最後まで買ったためしがないんですよねぇ。
買うのが面倒になったり、買っても読まなくなったりで。。。
だいたい、創刊号に付いてきたバインダーが一杯になる頃までには挫けてしまいます。

いっそ定期購読でも申し込んでみようかなぁ。
全部集めれば、面白そうですしね。

でも刊行予定が100号となってるし。。。全部集めるには、2年がかり?!
やっぱり挫けそう。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケータイ変えました。 [買い物]

auのW53H。

薄くなりましたねぇ。。。
有機ELの画面はそれなりにキレイだし、なかなかいいカンジです。

何色にしようか最後まで悩みましたが、結局無難な黒。
予想通り、指紋つきまくり。。。

でも、もともと黒いW43Hを使ってたんで、そんなのには慣れっこです。
指紋ベタベタのケータイを人に見せびらかすわけでもないですし。。。

キーが押しづらいとか、カメラが貧弱とかいった話も聞きますが、
日に何十通もメールするようなヘビーユーザーでもなく、ケータイのカメラで写真を撮りまくるようなこともないので、全然問題なし。

今回はフルサポートプランでの契約なので、少々長く使うことになるかなぁ。。。



携帯電話を通販で購入するってことには結構抵抗があるかも知れませんけど、一応ね。。。

【送料無料】【代引き手数料無料】 フルサポートコース au W53H Wooo 機種変更/増設 5,700円 ACアダプタ付きは6,500円
~ ケータイ125 ~



こちらも紹介しておきます。

au W53H 機種変更・端末増設【フルサポートプラン】 7ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】
~ FPモバイル楽天市場店 ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エラー連発 [雑記]

ちょっと調子悪いみたいですねぇ。

書き込もうとすると、『技術的なエラー・・・』 みたいなのが連発。

久しぶりにいろいろ更新しようかと思ったのに。。。

そもそも、この記事はうまく書き込めてるの??
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソフトを売りに行きました。 [雑記]

今日、引き出しの奥に眠っていたDVDやゲームソフトを売りに行きました。

提示された買取価格は1万2千円ほど。
定価の合計は5万円弱だったので、おおよそ1/4 。。。

いやぁ~、やっぱりこんなもんですか。
いつまでも引き出しに眠らせておかないで、早く売っておけばよかった。。。と毎回後悔してしまいます。

今回は、1円の値がついたゲームソフトがありました。

う~ん。。。1円ですか。。。
せめて10円とかにできなかったんですかね。。。

ってゆーか、むしろ「買い取れません」って言ってもらった方がよかったかなぁ。。。
そしたら他の店に持っていったのにね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。