SSブログ

スカパー!で、「スペクトルマン」を見ました [テレビ]

スカパー!で、「スペクトルマン」を見ました。

期待もあったのですがねぇ。。。ちょっと微妙。。。

たぶん当時の社会問題である公害がテーマになっているところは面白いと思うし、
許可がないと変身できない設定など、意欲的な面が随所にあると思うのですが。。。

スペクトルマンを含めて、なんか全体的に地味。。。

撮りためてあった1、2話を見ただけなんですが、
この頃のタイトルは「スペクトルマン」ではなく「宇宙猿人ゴリ」って言うらしいですね。
話が進んでいけば面白くなってくるのかなぁ。。。

スカパー!で今日の夕方、33~36話の放送となっているので、
撮りためてあるやつじゃなくて、こちらを先に見てみようかなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

連休中の災害 [雑記]

台風4号、新潟県中越沖地震での被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈りしております。

被災されて亡くなられた方々の報道で心が痛んだり、
何時間かぶりに救出されたニュースを見てホッとしたりしましたが、
そんな中で、大手コンビニが地震が発生した当日に被災地への支援を行ったとのこと、あっぱれです。
他にも報道されていない支援がいろいろ行われているのだと思いますが、
どんどん後に続いて欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。