SSブログ

買ってはみたものの。。。 [買い物]

デアゴスティーニの新刊 『仮面ライダーオフィシャルデータファイル』kmr001.gif

2~3日前に本屋さんに寄った時に山積みになっているのを見て気になっていたんですけど、
今日同じ本屋さんに行ったら積んであった山が小振りになっていて。。。
買う人がいるとわかって、思わず買っちゃいました。

やっぱり、買うのには抵抗ありましたよ。
だって、創刊号は『仮面ライダー』とでっかいタイトルが入ったバインダー付きですもん。

でも、こういうの(分冊百科って言うんでしたっけ?)って、
最後まで買ったためしがないんですよねぇ。
買うのが面倒になったり、買っても読まなくなったりで。。。
だいたい、創刊号に付いてきたバインダーが一杯になる頃までには挫けてしまいます。

いっそ定期購読でも申し込んでみようかなぁ。
全部集めれば、面白そうですしね。

でも刊行予定が100号となってるし。。。全部集めるには、2年がかり?!
やっぱり挫けそう。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。