SSブログ

そうだ 京都、行こう。 -その10 (最終日)- [旅行]

宇治から京阪宇治線・京阪本線と乗り継いで30分くらいで四条駅に到着。
  注)ここからは残念ながら写真がありません。

ちょうどお昼時だったので、『松葉』でにしんそばをいただきました。
ネットのクチコミなどではあまりいい評価をされない方々もいらっしゃるようですが。
これはこれで、おいしいと思うんですけどね。。。どうなんでしょ。

この後、腹ごなしに錦市場を一回りして祇園へ。
『ぎおん徳屋』でわらびもちとぜんざいをいただきました。
普段は甘いものをあまり口にしないほうなんですが。。。
さすがに旅行3日目で疲れもあったんでしょうか。完食でした。

京都駅に戻り、伊勢丹でお土産を買い込んで17時35分発のひかりで京都を後にしました。

京都の紅葉は期待通りでした。
観光客がどっと押し寄せるのもわかります。
次はまだ経験のない『冬』の京都にも行ってみたいと思います。

以上で3日間の旅行記は終わりです。
最後に、拙い内容にNiceを下さった方々に感謝します。

おわり




タグ:京都 旅行 紅葉
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。