SSブログ

宅配で思うこと。。。 [雑記]

ここ1年、書籍やDVDはネットで購入することが多くなりました。
購入当初から、いつも同じ配達員(愛想のいいおばさん)が届けてくれるわけですが、
このおばさん、最近やってくれます。

たぶん、配送先がたくさんあって忙しいんだと思うんですけど、
21時頃になると、不在通知をポストに入れて荷物を届けずに帰ってしまうことがたまにあります。
玄関から明かりが漏れて、明らかに人がいるのがわかってるはずなのに。。。
だいいち、不在通知を書いてポストに入れるくらいの時間があるなら、
荷物を置いていってくれてもよさそうなもんなんですけど。。。

まあ、普段は雨が降ろうが風が吹こうがちゃんと届けてくれるし、
愛想のいいおばさんなので、顔を見ると苦情も言えなくなっちゃうんですけどね。
そんなに急ぐ荷物ではないですし。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。